こんにちは。

LUGの店内っていろんなインテリアがありますよね。
どこを見渡しても何かしらが飾ってある。
そんな中で、きっとみんなが「なにこれ?」って思ってる物をいくつかご紹介です。



まずはこれ。
カウンターに座ったお客さんは大体見上げてます。
換気扇のフッドにくっついているのはマグネット。
そう、観光地とかのお土産屋さんに売ってるマグネットです。
元々はLUGの初代バーテンダーとーる氏のコレクション。
お客さん方から旅行や出張のお土産にいただいて、気がつけばこの数に。
マグネットって世界中で売ってるんですね。モンゴルのもありますもん。すごい。



お次はこのランプシェイドたち。
これは気づいてない人たちもきっと多いと思いますが、実はカスタムペイント。
こんなラメ入りシェイドなんて売ってないですよね。
これらは弊社のペイント工房“Cook Paint Works”に塗ってもらいました。
テーブル座ってたらシェイドの上側なんて見ないですからね。
隠れたオシャレです。


そしてドーンと吊り下げられたコレ。
自転車です。
二人乗りです。
この二人乗り自転車は歴とした競技用自転車なんです。
ベロドロームという専用競技場を走る車両です。
この二人乗り自転車で行うレースはかつてはオリンピック種目だったこともあるというもの。
ウンチクはどうでも良いけど、まあ目立ちますよね。
自転車屋さんであるブルーラグをよく象徴してるインテリアだなぁと思うんです。

というわけで、本日11/2月曜日は定休日ですが3日文化の日は朝8時から通常営業しています。
モーニング&ランチのメニューが週末から新しくなっています。

今週もよろしくお願いいたします。

くどう