梅雨、一体いつ開けるのでしょうか、、、
前半そうでもなかったのに、
後半いきなり追い込みのように梅雨らしい天候に。

水不足が少しでも解消されれば嬉しいですね。



さて、いきなり決まったイベント出店のおはなしです。

来たる7/31(日)12-18時、
神保町にあるサカキラボというイベントスペースで
「わたしたちのタイフェス」というイベントが開かれます。

わたしたちのタイフェス


料理研究家であるクボクミコさんが主催で、
料理以外にもマッサージ、雑貨やバック販売など
数多くの面白い企画があるようです。

image

私pomが今回は万を時してひとり出張で自然派ワインを紹介してきます。
タイ料理に合うワインがメインですが、
沢山の種類のワインを引っ提げて挑む予定です。


image
ご近所さんであるsundaybakeshopさんも一緒ですよー

必ず来れる方は前もって参加表明していただいた方が良いですが、
当日でもお入りいただけますので
是非とも来てくださいね。

LUGは通常通りに11:45-18:00で営業しますので、
こちらもお越しください。

それではお待ちしています!



P