寒さが恋しくなってきていた10月でしたが、
やはりいざ寒さが来ると身に沁みます。
長い冬、乗り越えましょう!


さてさて、
月に1度のお得なワインの日ですが、
こちらとコラボでまたやります!

PARISにお住まいのmami氏による、
本場マルシェでございます。


昨年は2度ほど開催したのですが、
PARISなどで蚤の市に行ったことがある人なら
分かると思いますが、
心くすぐる日本ではなかなかお目にかかれない
オシャレグッズ達。
そういったものが並びます。


去年は沢山買ってしまいました。

チーズやらパン置きに使える木製カッティングボード、
カトラリー、石鹸、ハンドソープ、マヨネーズ、
木皿、、、、
他にも色々と…。

しかも申し訳ないほど良心的なお値段で出してくれて、
拝みたくなるほどでした。

やっぱりPARISのものって、
お洒落だから、
今後誰かの誕生日プレゼント用にでも
買っておいて損はなし!とも思います。



それに加えて今回は
またワイワイと立ちながら楽しむ
パーティ形式のワインデーにしようと思います。


10〜15種類くらいのワインから、
好みの物を説明聞いていただきながら
選んでもらう。

値段は様々ですが、一杯でも良いし、
楽しかったらでも幾らでも飲んで行ってください!


マルシェもワインデーもキャッシュオンになりますので、
たっぷり小銭を用意して来てくださいましね。



11/5(土)18:00-24:00
(マルシェは21:00頃よりスタートします)

ゲスト:まみさん

image
P