昨年急遽出店させてもらえる事になった、
「わたしたちのタイフェス」。

料理研究家アベクミコさんによる
タイにまつわる楽しいものを集めて行うイベントです!

場所は昨年と同じ神保町にあるサカキラボというイベントスペース。
昨年は1日のみの開催でしたが、
今年は2日に渡ってやるそうです。

ごはんもあればマッサージもあり、
ライブやワークショップ、雑貨屋さんなどなど。
かなり盛り沢山ですよ!


LUGからはポンがナチュラルワイン屋として参加します!

また、ご近所さんでいつも仲良くさせてもらっている
sandaybakeshopのかづちゃんがお菓子屋さんで、
90th.aveのまつまさくんはコーヒー屋さんで一緒に出まーす。

昨年も凄い数のお客さんが来場されましたが、
今年は更にパワフルな内容なので
俄然やる気しかありません!笑

出来れば人数把握の為に、以下Facebookページで
参加表明してもらえるとご飯も食べ損ねないと思うので
お願いしたいと思います!

わたしたちのタイフェスvol.2


7/7(金)17:00-22:00(最終入場21:30)
7/8(土)12:00-19:00(最終入場18:30)

◼️入場料¥500(1ドリンク付き)

予定を空けておいてくださいね!
どうぞお待ちしています!

P


image
image
image
image