こんにちは、トールです。
この3月でLUGは4周年を迎えます。そんなに経ったの?ほんとびっくり。振り返れば沢山の良縁に支えられてやってこられたんだなと思います。
殺風景な真っ白い箱状態から見切り発車的にスタートして、今はむしろ店内森みたいになってますが、、飲み物やお食事の内容も変化しながら、お客様と共に歩んで来た4年間でした。これからも変化を恐れず、より良いサービスと楽しさをご提供できるよう、スタッフ一同まい進しますので、今後ともひとつ温かい目で見守っていてください。宜しくお願い致します。

そしてそして、LUG4周年とBlueLug10周年を記念して、オリジナルビールを製作しました!
日頃お世話になっている茨城県の木内酒造さんにご協力いただき、仲良くさせてもらっている青森県の佐々木農園PENA君の作るりんごジュースを隠し味に加えた、香り豊かなIPAです。
このオリジナルビールを3/18(SAT)に開催する周年記念パーティーで封開けします。
一足先に味見したけどほんと美味しい!ぜひ楽しんでほしいです。

そんなオリジナルビールの特設ページを作りました。製作過程も載っているのでのぞいてみてね。
LUG Indian Pale Ale 特設ページ

lugipa-rect


それでは、周年パーティーでお待ちしています!
どなた様もお気軽にお立ち寄りくださいねー。
LUG 4th Anniv. Party
3/18(SAT)19:00〜22:00
Free Foods(おつまみの差し入れ大歓迎!手作りだとなお、喜び組です!)
All Drinks ¥500
※LUGオリジナルボトルビールは予約完売につき、当日は生ビール(グラス)での提供となります。