前回4月に行なった、おしゃれ皮小物OJAGA DESIGNさんの第2回ワークショップ開催が決まりました!

自分で好きな色のステッチをチクチク縫って世界に唯一無二のアクセサリーが作れちゃいます。

キーキャップ、ヘアゴム、ブローチ、ライターケースなどなど、ひとつ持っているだけですぐオシャレになれてしまうという強靭のアイテム。

前回参加して下さった方はお分かりだと思いますが、もう人気がありすぎてオーバーヒートしそうでした。
写真を一枚も撮る余裕すらない盛況っぷり。

OJAGA DESIGNの関口さん(見た目はちょっぴり怖そう、でも実は優しくて彼のおかげでみんなが楽しんで作業出来た事間違いなし)が手取り足取り教えてくれます。
皆さん本当に大満足で帰っていかれていましたね。

日時:6月22日(土) 12:00-18:00
6月23日(日) 12:00-17:00

事前予約は不要。
材料費1,500円〜2,000円程度(制作する物によって値段が異なります)
+ドリンク代

予定を空けて、みんな幡ヶ谷に集まれー!