image
今日の行き先は等々力渓谷
いつもより距離があるのに参加人数がすごい!
14名!等々力渓谷で合流2名!スタッフ2名
みんな合わせて18人!!
流石に走る時は2組に分かれましたが
image

渓谷散策したりするのは大所帯
image imageimageimageimage

なんか子供の頃の遠足思い出し
ワクワク、ドキドキしていたのは私だけかな〜
もちろん引率の先生はみほこキャプテン
この仕切りっぷりはすごい!みんなちゃんとついて行くもん
image
渓谷を散策した後近くにある古墳へ行きました
こじんまりしているけど都心に古墳があるんだね〜
東京っておもしろい!
imageimage
そしてもちろん、そば食べます
人数が多いんで2チームに分かれて別々のそば屋へ
imageimageimageimage
そしてそしてお決まりの〜
買い食いタイム!
パン屋さんをはしごしたり
焼き菓子屋さん、ジェラート屋さんに立ち寄って
imageimage
もちろんLugまでの帰り道に通るBlue Lug上馬店にも立ち寄り

image
無事Lugに戻ってきました
着いたら、次どこ行く〜の作戦会議やら
シルバーウィーク何かしたいね〜とかで話が盛り上がっております
新しい出会いが集まって、新しい輪ができて、またできて…
ステキだね!

興味ある人〜
大人数でサイクリングしたいな〜と思っている人
是非一緒に走りませんか!
来月も女子部そばライドやります!!

今日のお助けマンは
ハリハリとガッキーでした
ありがとう!!!
image

Photo by
Kumi,Maiko,Aya,Mizu,Suchan