image
2月に入っていっそう寒さが増してきた気がするのは私だけでしょうか
外出るのイヤになっちゃうよ…
ちゃりんこ通勤の私はそんなこと言っていられません!
寒い中走ってます!!

けど、、、かわいい女子たちにこんな寒い中走らせるわけにはいかないよね
オニだよね…女子部そばライドに参加してくれる人がいなくなっちゃうわw

なので、2月はスペシャルワークショップ2本立てやっちゃいます!
女子たちから、自転車のどの部分をそうじしていいの?
空気の入れ方ってこれで合ってるの?
などベイシックな質問を聞きます。
え〜い、まとめて教えます!自分達で簡単なメンテナンスできたらかっこいいよね
ということで、

2/20(土)18:30よりLugで
女子による女子のためのBike Cleaningやります!
作業自体は1時間くらいで終わります。
この日はバータイムをお休みにして22時まで参加してくれる女子のために
解放しているので一緒にお掃除しましょう!
一人でやるの億劫だけど、みんなでワイワイやったら面倒なことも楽しく終わらせますよ
もちろんお腹すいたらお食事して下さい!
持ってきてほしいのは、自分の大事な自転車と雑巾、新聞紙
クリーナーを持っている人は持ってきて下さい。ない方はLugで販売しています
(何にも持っていない人は持ってこなくても大丈夫。少しは用意しておくよ!)

そしてもう一つ
2/28(日)またまたBlue Lug上馬店とのコラボ企画やります
ダンカン先生にタイヤ交換教えてもらっちゃいましょう!
自分でできたらかっこいいよね!自慢できるね!モテるよ!!

Lugからまっすぐ上馬店に行くわけではないんです
女子そば部のガールズたちの中にも以前参加したことがある人もいるんだけど
セタガヤンソンhttp://setagayansson.com/special/5で特集しているパン屋MAPを手に入れたので、
それを片手に持ってパン屋巡りしながら向います。
上馬店ではJenny’s Coffeeもやっているのでワークショップが始まる前に
コーヒーと共にお腹満たして下さいね

パン屋巡りは朝9:30Lug隣の公園集合です
ワークショップはだいた12時ごろから始まります。

みなさん参加してみて下さい!ぜひ!!