IMG_8416
 

Lugではすでにクリスマスブッシュというクリスマスらしい植物が飾られてます。

もう師走ですね〜

クリスマス…
街がチカチカ明るくて、なんだかウキウキしてますね。なんとなく心も身体もあったかくなります。

でも私、年の瀬の忙しなさの方が好きだな。
老若男女みんなお正月に向けて準備してる感じ。
そして空気が澄んだお正月

いいね〜
好きです。

そしてこの時期にやってくるのが大人の自転車大運動会、バイクロア!
http://bikelore.jp/2017/

IMG_1100
IMG_8417 みんな楽しみながら参加しているとっても気持ちのいいイベントです。12/2土、3日、Blue Lugと一緒にLugも出店するのでバイクロアに来られる方、是非立ち寄って下さいね〜待ってますよ!!
去年大好評だったLug特製豚汁もありま〜す
もちろんLugで大人気の焼き菓子もあるし、コーヒーもあります。
来てね!
私待っているから!!

ナッツ