IMG_7883
あらためまして、はじめまして。
LUGの台所担当、なでです。


只今りんごのマフィンが焼けました。
今日はりんごにしてみましたが、具(?)のフルーツは日替わりなので、その日に何があるかはオタノシミ。

LUGのマフィンは卵、バター、乳製品、白いお砂糖不使用のヴィーガンマフィン。
アレルギーの方にも安心しておやつタイムを楽しんでほしいのです。



さてさて、突然ですが本題に入らせていただきます。

普段はランチを担当している私ですが、

11月7日(火)〜11月12日(日)まで
期間限定でディナーを担当させていただきます!

クドウさんのローストポークや骨付き鶏モモとか、肉!ニク!にく!なメニューは一旦おやすみになってしまいます…。スミマセン。

でもでも!
期間限定の割烹メニューをあれこれ考えているのできっと楽しんでいただけると思います。ホッとしてってくださいな。


そして、その期間中は普段コーヒー担当している
ナッツ選手がランチを作ります!
シナモントーストファンの方お待たせしました。
ナッツさんのシナモントーストやサンドイッチが復活しますのでぜひ!


いよいよ再来週なのでドキドキしていますがみなさまのお越しをお待ちしています。
ひと味違うLUGに遊びにきてください。