こんにちは。

あったかい良い風吹きますよ、最近。春が過ぎたら直ぐに夏ですよ。
夏はラテンミュージックがよく似合います。ラテンミュージックにはラテンサンドがよく合います。メキシカンビールに、チョリソーとサルサソースがたっぷり入ったサンドイッチ。夢のような組み合わせ。はぁ、食べたいなぁ。食べたいでしょ?みなさん。

やりますよ!そんな夢の共演が実現しますよ!SASA × LUG Hatagaya Latin sandwich night!
笹塚のイケてるパン屋、SASAパンさんが、自家製チョリソーとマリネードポークをたっぷり抱えてLUGに登場します。もちろんパンも抱えてね。
LUGのコックさん、クーの作る密かな人気のポテトチップスも付け合わせちゃう。

ラテンミュージックとラテンサンドで楽しい夜をお過ごしください。
ご予約不要、数量限定、なる早でご来店いただくのが吉かと存じます。
たのしみましょー!

4/25(TUE)
START 18:00(無くなり次第終了)
LATIN sandwich ¥1,000
corona beer ,tecate beer それぞれ ¥600

latinsandnight