こんにちは。

この季節がきましたねゴールデンウィーク、ゴールデンウィークと言えば逗子海岸映画祭
今年も僕たちLUG & BlueLugで参戦しますよ。

初めて聞いたって人にこのイベントの紹介。
逗子海岸の青空の下に期間限定でハッピー空間が現れます。
メリーゴーランドにレストランやバー。ライブにDJ、スケートランプや砂浜フットサル、様々なワークショップ。
そのどれもがびっくり仰天なハイクオリティーです。
日没になると海をバックにした巨大スクリーンに映画が始まる。ロマンチック。

運営しているシネマキャラバンは日本はもとより、世界各地のイベントに参加。精力的に異文化交流(カルチャーのキャッチアンドリリース)の活動を行なっています。
彼らの活動のコンセプトは「Play with the earth」。様々な土地の文化を、食や音楽、スポーツを通じて伝えてくれます。逗子海岸映画祭はそんな彼らのホームグラウンド。
日本にいながら世界各地の生の『カルチャー』が体験できる、日本でも数少ないイベントだと思います。こんなイベント他にないんじゃないかな?
彼らの活動が気になった方はHPをチェックしてみて。http://cinema-caravan.com

僕たちは、「フレンチカリビアンラム & ナチュラルワインバー」として出店。BlueLugは小物雑貨をわんさか持って出店します。
それとそれと、今年は地元幡ヶ谷仲間のSunday Bake Shopも美味しい焼き菓子とコーヒーを携えて参戦決定。
絶対楽しい1日になるので、みんなお友達や恋人、ご家族と一緒にご来場くださいね。

僕たちは4/30(SUN)に出店します。イベント自体は4/28〜5/7まで。
オープン時間はAM11:00〜PM9:30
毎年お昼過ぎにチケットが売り切れるので、早めにご来場いただくのが良いと思います。
映画をご覧になる予定の方は、防寒対策を忘れずに!日中は暑くても夜はすんごい寒いですよ。

それでは当日、逗子海岸でお会いしましょう。サリュー!

※イベント当日は幡ヶ谷LUG店舗での営業もしています。夜担当のシェフ「クー」がランチを担当します。いつもとちょっと違う雰囲気でランチタイムをお楽しみください。

https://zushifilm.com
http://cinema-caravan.com

zushiff2017